トップページ | ベジセーフは水・・その意味は? »

ベジセーフがお母さんたちの間で大評判

夕食の準備を使用とスーパーに行き並んでいる野菜や果物から

中国産や韓国産のものは避け国産のものを買ってるから安心・・

っておもってた。

でもショック!日本 農薬の使用量って
ハンパじゃないんだって。

聞くところによるとなんと中国や韓国に並び堂々の3位だとか。

欧米人からしたら日本の農作物はほとんど
汚染物あつかいなんだって。 (・・・ヒドイ)

これは家族の食卓を預かる身としては危機感を感じるよね。

最近知ったベジセーフという商品を使うべきかと悩んでるんだけど
実際の評判はどうなんだろう?

口コミを見てみることにしよう。

lovelyりんごを皮をむかないで丸ごと食べるのが好きなんだけど
農薬が気になって最近はやめてました。
ベジセーフを使いようになり久しぶりに丸ごとりんごかじってます。
無味無臭で刺激がないので赤ちゃんの離乳食作りにはなくてはならないものです。

lovely毎日スムージーを作ってますが、
無農薬野菜ばかりはさすがにきつくベジセーフを始めました
野菜にかけたら野菜から油や汚れが浮き上がってぞっとしました。

lovely3歳の息子のために半年前から使ってます。
ほとんどの野菜や果物に使ってますが、レタスが特に顕著です。
除菌グッズとしても使えるのでコスパがいいです。

lovely使い始めてトマトにかけた時の衝撃は忘れられません。
目に見えて汚れが落ちるので、我が家では欠かせないものです。
家族の健康のために、使い続けたいです。

ここまでは口コミ。
(※著作権の関係から内容はそのままで修正してのせた。)

口コミからみた限りでは評判もよく、みんな満足しているようだけど。

実際に使ってみないとわからないかも、

お試し方法がどうやらあるらしいので公式サイトをのぞいてみることにするよ。

➡ベジセーフの公式サイトへ

トップページ | ベジセーフは水・・その意味は? »

ベジセーフってなに?」カテゴリの記事